Think Factory:ビジネスに関する専門家のアドバイスを得る

中小企業の運営のある時点で、政府の免許、許可、および税務コンプライアンスに対処する必要があります。思ったより早くなる可能性が高いので、この早い段階で、ビジネスの方向性と今後の方向性をすでに計画しておく必要があります。 

ありがたいことに、Think Factoryには、法的な事務処理とコンプライアンスを支援できるコンサルタントがいます。 法律サービス、財務管理、事業登録、政府コンプライアンスの専門コンサルタントがいます。私たちはあなたの政府の事務処理を処理し、あなたの雇用キャンペーンを実行し、あなたの財政と給与を管理することができます。

専門家に合法的な脚の仕事をするように頼むことによってあなたのビジネスを良いスタートにしましょう!彼らはさまざまな政府機関とビジネスを行うためにあなたのライセンスに取り組み、次の重要なタスクであなたを助けます。

事業登録

法律で義務付けられているように、すべての事業主は事業を登録する必要があります。 このプロセスは、政府のデータベースに保存されている一意の名前とビジネス構造から始まります。これにより、そのビジネス構造で名前を使用することを許可されているのはあなただけです。 

法律は、あなたの商号がだれにもコピーされて使用されることから保護します。これは、あなたのビジネスが回復し、あなたの製品やサービスが人気を博しているときに便利です。あなたの成功は、あなたの名前で運営しようとする可能性のある違法な計画の注目を集めるでしょう。

商号を登録したら、国レベルから地方自治体に至るまで、事業許可と免許を申請する必要があります。各許可は、次の要件などに到達するために必要です。登録プロセスについて心配する必要はありません。私たちはあなたのためにそれを解決するためにここにいます。

財務記録

管理あなたが会計士であるか、自分で簿記を行うことができない限り、あなたの財務取引の記録管理は、保持者とよりよく契約されています。日常業務はほとんどの時間を費やす可能性があり、財務帳簿に取り組む時間がほとんどありません。 

見落とされがちな定期的な納税申告やコンプライアンスがたくさんあります。これらは、政府の税務当局によって罰せられる費用のかかる間違いです。 

運用、マーケティング、製品開発などの事業費の予算編成と計画に関する財務知識が必要です。また、給与、税金、医療保険、退職金制度、および政府が義務付けた福利厚生を計算して準備する必要があります。従業員の報酬には給与が含まれるだけでなく、すべての種類の葉の適格性を分析します。 

あなたの毎日の取引が記録され、本が最新であることも重要です。あなたのビジネスがどのように進んでいるかを見ることができるように、あなたは定期的な財務報告を必要とするでしょう。毎月の保持者に会計士を置くことはあなたのビジネスの財政面のすべての面倒を見ます。